大山鳴動。

ねずみ1匹。

地蔵にスカジャンを着せてやる。

相変わらず遊んでばかりのsidneyですこんばんは。今日は札幌にきています。ほぼ日帰りくらいの日程です。

 

宿についてやったことは、もちろん。仮面ライダービルドのラスト前チェック。

f:id:sidneyb1020:20180819185649p:image

いや、いやいやいやいやいや。勘弁してください。そりゃ万丈はエボルトの遺伝子持ってるけどでも…でも…でも!!!!!!

 

最終回どうなってしまうのでしょうか…。怖い。

 

「アシュラシンドローム、来年こそはライジングに出てやる宣言式典」 ですが、水曜どうでしょうが好きな人にはたまらん感じですねwww

くわしくはこちらをご覧ください。どん☆

https://youtu.be/TWVwCU0wR_g

転換後、会長とお友達のウエスの人がタキシード着て出てきたのが個人的にツボでしたwww

 

そんな感じで、趣味の世界を広げまくっておりますが、運悪く明日が完全なる仕事始め。

 

でも金足農業の試合もあるので、死ぬ気でがんばりまーす(いつもの強行軍よりは大したことないけどwww)

 

ではでは、Live会場に戻ります!

あーいわきに行きたかった!京都にもだ!