大山鳴動。

ねずみ1匹。

俺だけラムちゃんに「くれぐれもあんまりソワソワすることのないように」と言われる。

金足農業逆転勝ちしましたね!!!!まさかサヨナラ勝ちするとは思いませんでしたsidneyですこんばんは。

 

いわきに行きたい思いをグッと堪えて明日の朝札幌移動、月曜未明出発からの札幌から出勤予定です。

いわき…行きたかった…。詳細はこちら☆

https://iwakifc.com/news/2018/0802_006661.php

RED&BLUE NIGHT2018

2018年8月19日(日)

18:00OPEN / 18:30START / 23:00CLOSE

いわきFCパーク3F:RED&BLUE CAFE / Pizzeria e Craft Beer CRAFTSMAN

前売券:2,000円(税込) / 当日券:2,500円(税込) ※ワンドリンク付き

土屋アンナ / CREAM / 小林太郎 with 田邊和也 / 大城美友 / Mii  DJ MISAKI

f:id:sidneyb1020:20180818201649j:image

 

まだ一度も小林太郎さんのLiveに行けてないのが残念でなりません…。しかも今回は熊本に続いての田邊和也さんとの和太郎コンビだし…。交通手段さえあれば…。地続きじゃないのが敗因です。800キロくらい余裕で移動できるのに!

 

それにしても、ここ数年東京方面で行ってたLiveがMEANINGやらBRAHMANやら格闘系ばっかりだったなぁと、しみじみ。メタルの祭典(幕張メッセ系)とかハードコア系のぶつかり稽古しかしてこなかったんですよねw (B'zはLive-Gymなので、カテゴリ違いますし)

明日は甲子園も試合ないので、打首さんに集中したいと思いますw セトリどのへんまで分かるか謎www

ニクタベイコウ でウォールオブデスするって本当ですか?(単なるはないちもんめじゃないよね?)

 

なにはともあれ、安全運転でがんばりまーす。