大山鳴動。

ねずみ1匹。

最後に俺が指差されて、「え? お前、呼んでないんだけど?」と言われて終わる怪談。

一晩中暴風雨に悩まされていましたsidneyですこんばんは。なんとなく寝ましたが、完熟ではない。でも金足農業勝ちましたね。ベスト8おめでとうございます。

 

ところで、昨日のブログでMEANINGの井上さん脱退のときのお話をちょっとだけしました。

 

なぜか本日昼に「気軽に会えるエルレガーデン」こと高田メタル雄一氏が、「今暇なので公式発表しちゃいたいと思います。運営の方まだまずいと思ったら30分以内に僕を止めて下さい。」とtweet。まあエルレがらみかアイドル絡みかとのんきに構えてたらコレ。

「私、高田メタルはMEANINGを卒業する事になりました。すでにサポートの竹田くんにお願いして不在のライブもございましたが、残りの日程も不在の日がありますので後ほど発表いたします。

11月後半に東名阪の卒業公演をブッキング中です。最後までよろしくお願いします。#規約違反による体調不良」

f:id:sidneyb1020:20180817201232j:image

え!?昨日なんか予感がしてたのわたし????

それにしても、理由がエルレ復活と関係ないという。切なさが止まらない。雄さんと隼人さんのブラック感が好きなのに…(よっくん推しですが)

 

永遠に続くことなんてないんだよね。卒業ツアー東名阪らしいので、日程が出次第考えますわ。さびしいなー。

f:id:sidneyb1020:20180817200451j:image

今日はホレイショの吹替の石塚運昇さんの訃報も届きました。CSIマイアミも、終わるのが寂しすぎて最後まで見るのを保留してる1つ。いよいよ最後まで見るかぁ…。

 

2つ前の支店にいた頃からチェックしてる犬猫ブログの子たち。クローカもチコたんもサンディも虹の橋を渡っていった。最近、アラスカンマラミュートの子や、ハスキーの子も虹の橋へ…。さびしいなー。

 

うちの娘は横で大絶賛ご飯のおねだり中ですが、この日常がいつまで続くかわからないんだよね。1日1日を大切にしていきたいと思ってます。

 

はいはい。ご飯あげるから噛まないで!痛い!!!!