大山鳴動。

ねずみ1匹。

心の火……心火(しんか)だ。心火を燃やしてぶっ潰す!

仮面ライダービルドもいよいよ大詰め今朝は絶叫の中で放送が終わりましたsidneyですこんばんは。カズミン…。

f:id:sidneyb1020:20180812221825j:image

 

今日は、3年ぶりくらいに会うお友達とお食事会でした。そしてお友達は、ただ今お子様が5才ということで、一緒にビルドを見てる!なんなら仮面ライダービルドショーにも行っちゃったらしいwww クローズチャージと握手してたwww

と、いうことで。まさかの今朝のビルドについて熱く語ることができちゃいました。胸熱です。

 

まぁ、ビルドが一番の推しではないので、ちゃっかりアマゾンズ とOOOを見るように強く勧めてまいりましたw 平成ジェネレーションズ ファイナルもまだ見てないって言ってたので、それを楽しむためにもOOOを見なさいよ!じゃないと感動が減るからね!!!

f:id:sidneyb1020:20180813010320j:image

しまった…アマゾンズ はお子様が寝てから見るように注意するの忘れたw まあラブアンドピースな作品だけが仮面ライダーじゃない!ということで。

 

明日からいよいよ、海外ドラマ一気見します!泣く用意は…できてるよ!

f:id:sidneyb1020:20180812222928j:image