大山鳴動。

ねずみ1匹。

ライブに行くとストレスが軽減されて幸福度が高まり、ヘヴィメタルを聴くと精神が落ち着いて心が穏やかになるという2つの研究結果をまとめると、"メタルのライブに行くことは身体にめちゃくちゃ良い"という事実が生まれる

ネコのゴロゴロ音には癒し効果があるらしく毎日癒されまくっていますsidneyですこんばんは。今日は先週までの疲れをとるために完全休養でした。

 

そもそも今年度は支店全体のスケジュール管理もやっているので、自分の欲望のままにおやすみをとるなど朝飯前なのでして。それでも他のLiveやどうしても外せない仕事とのダブルブッキングに苦しめられた8月でした。切なさが止まらない。

 

来週末は打首獄門同好会、中2日で札幌ドームLive-Gymと一人旅が待っております。と、いうことでこの5連休はできるかぎりインドアでゆっくり休む感じです。

f:id:sidneyb1020:20180811222227j:image

明日の朝に備えてビルドの復習をしたり、マンガをガッツリ一気読みしてみたりしております。海外ドラマ一気見もそろそろ始めるかも。

 

現在sidneyは特撮沼の浅瀬に浸かっている状況ですが、まだまだ浅瀬。海外ドラマやB'zのLive-Gymに通った年月には遠く及びませんwww なんならハードコア界隈のLiveに行きまくった時の方が、ずっと沖の方まで行ってたかもwww

 

でもまぁ、amazon prime会員ではあるので、みなさんおススメの沼があれば教えてください!まだまだいけるよ!

 

Live-Gymが終わったら、何のLive参戦予定も立ってないので寂しい限りです。どうか早めのお知らせをお願いします!!!!

f:id:sidneyb1020:20180811223001j:image

早いと飛行機が安いからw

新幹線もね!