大山鳴動。

ねずみ1匹。

このまま君だけを奪い去りたい人は1を、愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない人は2を、JR新宿駅の東口を出たら其処はあたしの庭大遊戯場歌舞伎町の人は7を押してください。

5連休突入しましたsidneyですこんばんは。家から一歩も出たくない宣言をした瞬間に、滅多に会わない友達から3年ぶりくらいに連絡が来てしまいましたw あるあるだwww

 

今日は15時過ぎからおやすみに突入したので、のんびり映画を観ることにしました。

色々録り貯めてた中から選んだのは「嫌な女」。木村佳乃と吉田羊ですね。

開始数分で我らが田邊和也さん登場w

f:id:sidneyb1020:20180810203057j:image

どん☆

f:id:sidneyb1020:20180810201904j:image

映画的には、最初どう着地するのかすごく悩みましたが、なるほどー!そっちかー!という流れでした。

f:id:sidneyb1020:20180810203127j:image

感情移入し過ぎるきらいのあるsidneyは途中からボロボロ泣いてしまいました。箱ティッシュ必須です。

 

あと、こないだ一緒だった友達からしたら、わたしも嫌な女なんだろーなーとか思っちゃったwww いつも能天気にしか見えないでしょうしwww

だがすまんwww反省はしていないwww

 

みんな色々あるんだよ。何もない人なんていない。何もせず何も知らず生きてくなんて死んでるように生きてく感じなのでは?

 

どうせなら楽しく生きようよ!一回しかないんだし!

 

なーんて。泣いたら頭ボーッとするのでお風呂入って寝まーす。でも気軽に起こしてくれぃ!5連休だからwww