大山鳴動。

ねずみ1匹。

時々ふわっと懐かしいにおいがして子供の頃を思い出す時がある。

失意のズンドコから一夜明けたsidneyですこんばんは。まあどうにもならないことはありとあらゆる交通手段を検討した結果判明したので、大人しく打首さんのライブ行ってきますわ…。

f:id:sidneyb1020:20180809193259j:image

今日はだいぶ眠いので、眠い日恒例の本の紹介をして寝ますw

f:id:sidneyb1020:20180809192505j:image

本日の本はこちら。どん☆

R.A.ハインラインの「ダブル・スター」です。

 

宇宙に人類が進出して数世紀。ある役者のところに、とんでもない依頼がくるところから始まるお話です。

なんか凹んだり疲れすぎたりしたときに読みたくなる本です。もう何十回も読んでます。特に、皇帝と面会するところが好きw

 

わたしは昔から人の顔を覚えるのが得意で、ずーっと記憶の片隅に残ってて、会って話をすると色々思い出すことができるのですが。その一人ひとりと個人的な世間話ができる人でありたいと思って仕事してます。ずーっと覚えてるよ!

 

ただね…くだらないことから思い出すのが難点www

「組長の妹」ちゃん、名前なんだっけ?あ、苗字は覚えてるよw お兄ちゃんのあだ名しか思い出せないwww(なんてことは言えないwww)