大山鳴動。

ねずみ1匹。

渡邉君が夏休みの自由課題で、般若心経の2番を作ってきた。

なかなか世の中上手くはいかないと思い知ったsidneyですこんばんは。エルレ復活Liveに台風がブッキングされてしまったようですが、新木場難民はお家に帰れるんでしょうか。

 

さて、満を持して発表されました、小林太郎 with 田邊和也 Live in いわき!

いわき!福島でも郡山でもなく、いわき!

しかも日曜の夜18:00オープン23:00クローズ!

f:id:sidneyb1020:20180808184744j:image

ショックのあまり心臓止まりかけましたw

明けて8/20は朝8:05に函館にいなければならない問題があり、ありとあらゆる交通手段をググってみましたが、どう頑張っても物理的に無理だということがわかりました。泣く。

 

と、いうことで、前回の熊本に続き、当初からのブッキング「打首獄門同好会とアシュラシンドローム」のLiveに行ってきたいと思います。かなしい。

 

その週は水曜日にB'z 札幌ドームもあるので、我慢しろ、ということなのでしょう。しかしまぁ、ことごとくタロさんと縁がない感じですwww 札幌インストアLiveにも行けなかったしw なまらうけるwww

 

このショックな気持ちを仕事にぶつけてがんばろうと思います。かなしすぎるから9月下旬のMEANING渋谷乙移転Liveにいこうかなー

f:id:sidneyb1020:20180808190654j:image

バニラエアにチャレンジする?