大山鳴動。

ねずみ1匹。

「ブイヤベースなら2、3回乗ったことあるよ」と吹きまくってたあのころが僕の人生のピーク。

大絶賛洗濯祭り開催中ですsidneyですこんばんは。さすがに疲れが出たのか帰ってから2時間くらい気絶してました。今は元気です。

 

さて、次世代ライダー情報解禁になりましたね!主役はやっぱりジュノンボーイか!世のお母さんはお子が「オラ仮面ライダーになる!」って言ったら、カルシウムたくさん食べさせて、陽に当てて運動させてスクスク育てたあと、ジュノンスーパーボーイコンテストに応募してください。仮面ライダースーパー戦隊か、なんなら両方になれる。応援してますw

f:id:sidneyb1020:20180807193401j:image

メインキャストは発表になりましたが、レジェンドライダー情報まだ出てない。どうなる?オエージ(仮面ライダーOOO 渡部秀)は出ると思うけどアンクはるろ剣とロミジュリに出るらしいので不安しかない。でもできれば、冬映画(平成ジェネレーションズ Forever)か本編でなんとか決着つけてほしいところではあります。カミホリ監督!お願い!

f:id:sidneyb1020:20180807193845j:image

そういえば、sidneyが人の話聞いてない問題ですが、どうやら生まれ持った性質らしいです双子座ですw 生まれた時からマルチタスクwww

 

久しぶりに分刻みのスケジュールから解放されて、のんきに更新しております。やっぱり一人旅が気楽でいいなー(苦笑)

今週末はお盆休みなので、ゆっくりして、次の週のことを考えます。打首獄門同好会かそれとも…?それが問題だ!

 

求む!公式発表!!!!