大山鳴動。

ねずみ1匹。

家具職人としてのプライドをかけて作り上げたイスを、たまたま敵に追われていたジャッキー・チェンに防具として使われる。

今日もジュース缶(バルーン)には触れませんでしたし金テープも風向きが悪くて取れませんでしたsidneyですこんばんは。本日も、軽快で上機嫌な生き方が人の神経を逆なでしているようですすんません(だが反省はしていないwww)

3泊4日の旅もそろそろ終わりに近づき、火曜からは平常運転です。が、土日から5連休です。休みすぎて机がなくなりそうですねwww

 

さて、今日は今回の旅の目的であるこの方について語りますw どん☆ 世界のTAK松本 氏!

f:id:sidneyb1020:20180806005452j:image

元々TMネットワークのヒット曲Get wild のguitarの影武者であり、Bad Communication で小ブレイクし、太陽のkomachi angelで完全ブレイクしたB'zのリーダーであります。

 

もう、実は盲目なファンの時代は終わっていて、毎回毎回新譜が出る度に、「このALBUMでB'zが嫌いになったらどーしよ…。」と思いながら2週間くらい聴けずにいるくらいの気持ちでお付き合いしていますが。未だに謎の魅力で私たちを魅了し続ける。そんなTAK松本。彼の持つ優しさや強さ、明るさに惹かれ続けています。

 

今回のLive-Gymでは、昔の曲をかなり演奏するので、まだ指が回るんだ…って感じ。ステキでした。個人的には、時々見せる、はにかんだ笑顔が好きですw 好きすぎてギターソロほぼ暗記してるので、Liveでサボると分かるんですが、今回は再現度高いし、アドリブも色々入ってて胸熱でした。

 

次は8/22!座席の位置が当日までさっぱりわからないのがB'z スタイルwwwそれではおやすみなさい。