大山鳴動。

ねずみ1匹。

生け贄になるのはわかりましたが、エッグベネディクトのどの部分になりますか?

Live-Gym1日目が無事終わり現在コインランドリー待ちですsidneyですこんばんは。B'zの素敵さはのちほど「北の宿(音楽ブログ)」にてご紹介いたします(今日は無理www)

 

さて、今回の旅は人生初の試みである集団行動(2人だけど)ですが、ネコ気質のsidneyは、人の話を途中で聞かなくなるらしく(話が長いのが苦手)毎日叱られております。今日も3回くらい「話聞いてないでしょ」て叱られました〜(反省はしていないw)

f:id:sidneyb1020:20180804224053j:image

そもそもLive旅行の際は、わりとLiveに集中するストイックな感じなので、気がついた時にしかごはん食べないのですが、それも呆れられましたwww

だって!物販とか並んだら時間かかるじゃないですか!ご飯を取るか、一度帰ってシャワー浴びるのを取るかですよねー?ご飯食べると眠くなるし、ベストの状態じゃなくなるのがもったいない。

 

なーんて珍しく愚痴ってしまいましたwww やっぱストレスあるのかな〜?次はもっと慎重に予定たてますw

最後に「フーフーしなくていいたっくんの冷やしラーメン」をwww

仮面ライダーザダイナー楽しかったなー

f:id:sidneyb1020:20180804224344j:image