大山鳴動。

ねずみ1匹。

飲むか?フーフーしてやってもいいけど…?

横浜に無事到着しましたsidneyですこんばんは。関西のリズムが抜けず、エスカレーターの右側で止まったら睨まれましたwすまん!忘れてたwww

 

色々万全な準備したはずが、部屋用のメガネ忘れてショックうけています。コンタクトの度数は右2.25左2.50なので、裸眼でもトイレに行って帰ってくることは可能ですがちょっとだけ不便。まあコンタクトは持ってきてるのでなんとかなるでしょう。

 

さて、本日は池袋の例のお店に行ってきました!

仮面ライダー・ザ・ダイナーです。わーい!

f:id:sidneyb1020:20180803233632j:image

お友達は正直引いてましたが、テンションあがりすぎてヤバかったです。ママー!このお雛様欲しい!

f:id:sidneyb1020:20180803235126j:image

タジャドル・チキンの「メダルを割らないように」食べたドキドキが今日のハイライトでしたw

f:id:sidneyb1020:20180803234715j:image

その後、お友達のリクエストでサンシャイン水族館に行ったのですが、ペンギン終わってた…。残念無念。

 

てな感じで!初日はバタバタと終了いたしました。

明日はLive-Gym!恋心のフリ復習しなきゃ!www