大山鳴動。

ねずみ1匹。

「関西ローカルに出演するときだけ関西弁を使うというそのスタンスが女優人生を縮めることになるのだ」と、山の神様。

大阪滞在時間20時間弱だったsidneyですこんばんは。今日から木曜日まで平常運転ですが、今朝は北海道の実力を目のあたりにしました…。どん☆

f:id:sidneyb1020:20180730215455j:image

いや、自宅は30度近かったんですよ?でもね、ちょっと行くとこれですよ、これ。19度ってなんだ19度ってwww まあおかげさまで仕事めっちゃ捗りましたw

 

さて、いよいよ今週末に迫ってきました。B'z Live-Gym Pleasure 2018 HINOTORI 。日産スタジアムは5年ぶり3回目。いずれも2Days参加です。1度目の2008年のときは、チケットを自宅(函館)に忘れて大パニックでしたね〜懐かしい。

f:id:sidneyb1020:20180730221355j:image

15周年の年はチケットを購入したものの、諸問題が勃発したため改めて Zepp札幌での中継を見たという涙の歴史もあるのですが、その次からは皆勤ですからね。今回もギリギリまで座席の分からないドキドキシステムですが、まあ参加することに意義があるので、どんなにTAK松本が小さくしか見えなくても、お腹いっぱい楽しんでこようと思います。

f:id:sidneyb1020:20180730222403j:image

そのためにも!体力づくりとB'zの全曲復習をあと数日で仕上げます。昨日まで三浦孝太さんと田邊和也さんのLIVEに集中し過ぎて、出足が完全に出遅れたけど…大丈夫…多分全曲ほぼ暗記してるから!!!アマゾンズ とオーズのプレイリストはしばらく封印してがんばります。

 

では!これにて終了いたします。おやすみなさい!

明日も仕事がんばるぞん。