大山鳴動。

ねずみ1匹。

台風レポーターの肩に小鳥が止まった。

一泊二日弾丸ツアーから帰ったら猫が怒っていますsidneyですこんばんは。今週末から三泊四日で横浜なのでまた激怒することでしょう。ごめんぬー。

f:id:sidneyb1020:20180729202428j:image

さて、眼福過ぎるLIVEから一夜明けてもまだ余韻が残っております。LIVE楽しかったなー!

深夜、そのテンションのまま台風情報番組を見ながら、帰りの飛行機をチェックしたら、函館行きの便だけ「定刻出発予定」のまま「!」が点灯。しかし翌日便は満席。マジすかー。猫がいるんで流石に三泊は無理ですよね。エサとトイレ二泊分しか置いてこなかったので…。

乗換案内さんに聞いたら、ギリギリ新幹線乗り継ぎで行けそうではある。かなりヤバいけど。空港に車停めてるけど24時間OKだからセーフ!と、一瞬で計算して寝ました。

が!台風経験値少な過ぎてドキドキ感半端ないわけですwww 全然眠れやしない状況で、明け方ちょっと寝ました。まあ移動中寝ればいいからw

 

そんなドキドキを台風さんは知る由もなく、あっさり奈良を土砂降りにした後、サクッと中国地方に移動してしまいました。身支度して外を見たら、なんと晴れ間が見えるではありませんか!イケる!負ける気がしねぇ!

と、いうことで、航空券パックについていたクーポン券を使って、551蓬莱の豚まんを開店と同時にゲット。ついでにポケモンGOスペシャルウイークエンドにもログイン。狩りをしつつ、空港バスに乗りこむことに成功。天気も安定して、雨に当たることなく伊丹空港に到着することができました。しかも!欠航の文字が数カ所ありましたが、函館便は◯が点灯!勝利宣言をするしかない!

f:id:sidneyb1020:20180729202507j:image

と、いうことで、みなさまご心配をおかけしましたが、無事定刻から5分遅れ程度で帰ってくることができました!ありがとうございました!

 

この次は三茶のLIVEに行ってみたいものです。

いやー熊本マジ惜しかったなー!B'zは半年前からスケジュール出るからなー

 

何はともあれ、今週末は日産スタジアム!体力づくりがんばります。