大山鳴動。

ねずみ1匹。

人は始めることはできても、終わらせることはできないのだよ。終わらせようとして、常に始めている

飛行機飛びました!まだ直撃はしてませんが明日ヤバいですsidneyですこんばんは。やっぱ暑いですね!

 

さて、今日は京橋ベロニカで、三浦孝太さん、田邊和也さん、ヒナタジュンさんのLIVEでした。めっちゃ楽しかったです。

f:id:sidneyb1020:20180729003807j:image

予想よりもハコが大きくて、更に客席パンパンじゃないですか!ヤバい出遅れた!と思ったら、ど真ん中最前席が1つ空いてて相席お願いしたらOKでました!ありがとうございます!

無駄にLIVE歴が長いので、ノリノリで最初から最後まで楽しみましたw まさか「Armour Zone」がくるとは!通勤時の持ち歌なので歌いたくなりましたwww

その後、三浦孝太さんディナーショー的な場面もあり、三浦さんの汗待ちもあり、コラボやそれぞれのソロもあり、浴衣へのお色直しもあり、と胸熱な時間でした。

即興ソングのタイトルは「大阪(大坂)SUMMER」

わたしの「浴衣デート」も採用されてましたね。サポートの方のお力で、なかなかな曲に仕上がってましたよwww

 

終了後は、物販の列に並びましたw

みなさまありがとうございました!

孝太さんは、なんと打ち上げの会場からラジオ配信まで!本当にありがとうございました!武道館目指してみんなで動員数増やしましょうwww

 

さぁて!飛行機危険信号でましたが、イケると思うなー

どうかなー

 

乞うご期待!