大山鳴動。

ねずみ1匹。

逆探知に成功してしまい、変な空気になる。

いよいよ明日出発というのに意味わからん感じに台風が大阪に向かって曲がって笑うしかないsidneyですこんばんは。さっきやっと荷作りが終わりました。日曜日飛行機飛ばなかったら、月曜お休みもらう手はずを整えています。ぬかりはないぜ!

 

さて、今日はポケモンGOスペシャルウイークエンド初日でした。午後からおやすみ貰ったので、狩りに出かけましたが、アンノーンあちこちにふわふわしてて面白かった。さらにヨーギラスメリープが出まくっており、無駄に集めまくりましたw

明日はまた別のアンノーンがでます。晴天の函館で出来るだけ集めてから飛びましょう。

 

そんなこんなで明日にせまりました。

明日の今頃は台風のど真ん中だ!

f:id:sidneyb1020:20180727234426j:image

では、みなさま大阪でお会いしましょう!

おやすみなさーい!