大山鳴動。

ねずみ1匹。

俺の事を好きにならない人間は邪魔なんだよ!!

園田真理さんご出産おめでとうございます草加雅人が草葉の陰で泣いてる気がしますsidneyですこんばんは。

f:id:sidneyb1020:20180725184813j:image

f:id:sidneyb1020:20180724192139j:image

 

今朝は3時起きからの炊飯器のスイッチオン!4時にうな丼作って食べました。テンション高めです。

あれな、4時にご飯食べると10時にはお腹鳴るのなwびっくりしたわーwww

 

さて、正直眠いので、今日も本の話をして寝たいと思います。今日ご紹介するのはこちら。どん☆

f:id:sidneyb1020:20180724192551j:image

恩田陸さんの「蜜蜂と遠雷

朝、手に取って読み始めて、止まらなくて全部午後までに読んじゃった作品。目の前に鍵盤の音の粒が見えるような。蜜蜂がブンブン飛ぶ音が見えるような。別世界に持ってかれる小説でした。

 

案の定あっという間に売れて、有名になりすぎましたが、読みごたえのある作品です。あとでもう一度読み直したい。

 

さて!明日は午前中ヨガからのー出勤!ちょっと朝寝坊しまーす。温泉行ってこよ。温泉。