大山鳴動。

ねずみ1匹。

今週は水瓶座の月食で、とてもハデです。ただ、ちょっと変化球というか「あれ、そっちからくる?」みたいな意外性を伴っているようでもあります。過去に一旦戻れるような、不思議なチャネルが開く気配も。

剣客商売を見るか酒場放浪紀を見るかで悩んでいますsidneyですこんばんは。やっと年度当初からの忙しさがひと段落したのでほっとしています。

 

いよいよ今週末に大阪遠征が迫ってきました。

日本全国煮え滾るような暑さで、気象庁が緊急記者会見しましたが、函館は安定の25度そこそこ。アイスが溶けないくらいですね。みなさん避暑にくればいいのに!

f:id:sidneyb1020:20180723220302j:image

 

この夏の課題図書は、Jディーヴァーのハードカバー2冊と、司馬遼太郎関ヶ原をもう一度。

移動時間とかも意外にあるので、精力的に読んでいきたいところです。

 

ほかにも読みたい本が出てきたらお知らせします。

今日はこれにて!また早起きするぉ!(眠いけど録画した番組を色々みたいのです。だから丑三つ時に起きるぉ!)