大山鳴動。

ねずみ1匹。

サイコガンの膨らんでいるところを押しだすとまだまだ出るよ。

二日酔いから回復した頃にはもう夜の帳が下りてたsidneyですこんばんは。午前中いっぱい寝て過ごしました。午後はヨガに行ってきたよ。15人定員なのに2人でしたwww

 

45話のビルドは、変身する人多すぎ問題w ちょこっとだけ分裂して飛ばす技が炸裂しまくってましたね。この後の話が夏映画らしいのですが、いかんせん函館での公開が9月とか。どこかに見に行こうかなー。

f:id:sidneyb1020:20180722195858j:image

 

今日は、CSIの一挙放送がずーっと録画予約されている状態で、さらにSPECまで一挙放送中で、録画しまくってます。ケイゾクの映画までとSPEC結まで多分Blu-ray1枚になるはずなので、布教用にダビングする予定です。

配信でやってるSPEC続編、そろそろCSでやってくれないかなー。

 

明日一日がんばれば、ちょっと楽になるよ!夏はすぐそこだ!