大山鳴動。

ねずみ1匹。

又吉直樹がダイヤのクイーンに見える幻覚。

やっぱりワイン飲みすぎて倒れてましたsidneyですこんばんは。三浦孝太さんのLINE LIVEは無事聞きましたよ!

 

今日(寝ちゃったんで更新は1時半ですが)は14時スタートのワインを1人当たり1本強飲む会でしたw

テラス席はやっと夏を感じる日にぴったりで、半分が泡(スパークリング)だったおかげでぐいぐい飲んでしまい、現在強烈な頭痛がしていますwww

f:id:sidneyb1020:20180722012328j:image

f:id:sidneyb1020:20180722013239j:image

さて、今日の三浦孝太さんの配信は、まったりゴロ寝配信だったようで、いつものゆったりとした口調でした。

昨日の三茶Liveのお話からの汗をかきすぎ問題や、浴衣のお話まで小1時間。浴衣チェキにはかなりの需要がありそうですwww

いよいよ大阪Liveまで1週間。ドッキドキです!

 

配信終了後、クドカンや又吉が出てる「おやすみ日本」という番組を見ております。4月から月1になったんですが、ことごとく飲み会と被るので寝てしまうのです。今日は久しぶりにリアタイで見てます。眠いいねボタン押しまくりました。

f:id:sidneyb1020:20180722013222j:image

そろそろ寝ます。おやすみなさーい。