大山鳴動。

ねずみ1匹。

ピンチとチャンスは裏表。こういう時こそ、必ず良いことがある!

久しぶりに20度以上ある1日でわりと爽やかな日だというのに久々に仕事上でトラブルがあり豪速球な発言からのスピード解決まで小1時間だったsidneyですこんばんは。

 

下半期突入してから、もう20日も経ったと気づいてギョッとしています。ちょっとバタつき過ぎました。がんばるしかないんだけれどもwww

 

さて、今日は海外ドラマについて少し。

V.I.P.という、SPアクション・コメディです。

ホットドッグスタンドで働いてる普通の貧しいお姉さんのヴァレリー・アイアンズ(パメラ・アンダーソン。巨乳。360度回転するモトリークルーのトミー・リーの元嫁)が、完全なるまぐれで有名俳優を助けてしまったことから、ボディーガード会社のボスとして活躍することになるという、ドタバタ。

でも運だけでなく、SPのセンスもあるんじゃないか疑惑なヴァレリー。とにかく巨乳。ピンヒールwww

f:id:sidneyb1020:20180720231656j:image

超バカバカしいドラマなんですが、なんか見てしまう中毒性がw シーズン4まであるらしいのですが、DVDはシーズン1だけしか出てなくて残念。何も考えたくない日曜の午後にぴったりです。

 

明日はまた、ワインを1人当たり1本強飲む会です。でも14時スタートなので夜中には酔いも覚めるでしょう。

 

では、また明日。おやすみなさい。今日も夜更かししまーす。