大山鳴動。

ねずみ1匹。

アボカドは6.02×10²³個揃うとアボガドになる。

帰宅後1度寝てから更新してますsidneyですこんばんは。気づいたら木曜日も終わりそうで焦ってしまいます。相変わらずの気温です。

 

さて、6月頭に頼んだプレバン(プレミアムバンダイ)の商品が無事届きましたw 思ったよりゴツいのでどの指にはめるか悩みますね。アンク的には右手中指が正解ですがwww 

f:id:sidneyb1020:20180719215807p:image

f:id:sidneyb1020:20180719215839j:image

 

今日は、なんだか元気が出ないので、チビの頃に読んで大きな影響を受けた本をご紹介して終わります。

C.S.ルイス 作「ライオンと魔女

f:id:sidneyb1020:20180719220507j:image

小学校低学年のころ、たまたまタイトルだけで選んだ本。けっこう前にディズニーで3作目まで映画化されたので、ご存知の方も多いはず。

2作目以降は改悪されてて映像以外は最悪なんですが、1作目は原作がそのまま映像化されたような錯覚すら覚えるので、原作を読んでからぜひご覧ください。特にルーシーとフォーンのタムナスさんの再現率ハンパないです。ちなみに日本語吹き替え版では、敵の狼が遠藤憲一さんでゾクゾクしますwww

 

三茶のLiveにも田邊和也さんがご出演されるそうでなまら羨ましいですしおすし。いよいよ大阪も来週になってきました。色々がんばります。

f:id:sidneyb1020:20180719221334j:image
f:id:sidneyb1020:20180719221338j:image

 

熱中症対策だけはマジで考えよう。ではおやすみなさーい!(目が覚めてきちゃったけどwww)