大山鳴動。

ねずみ1匹。

不良にからまれてジャンプしたら、ポケットの中の小豆が波の音を奏でた。

CDからアンクの声の着信音を作って設定したのを忘れて着信に驚いたsidneyですこんばんは。目薬さしたら苦くて気持ち悪くなっております。

 

海外ドラマを聞きながら通勤する予定が、電王を始めてしまいました。最初から最後までクライマックスでびびってます。靖子にゃんだし。「バカか?」っていう台詞を聞いて、あーあぁ…と納得しました。最後までとりあえずのんびり見ます。

f:id:sidneyb1020:20180718213807j:image

電王見てないのに、オーズとの映画は見た。アンクかわいいよアンクw

 

今日はB'zのLive-Gym中の演出エキストラ募集のお知らせが来たのですが、Live-Gym参加者は出られないことが熟読したら判明し、ガックリきました。マジかー。夏休み明けの札幌で参加者集まるのか不安しかない。

f:id:sidneyb1020:20180718214426j:image

日本全国暑さで大問題になってますが、函館は安定の20度付近。湿度は高いのでエアコンのドライにしたら、寒くて猫がくっついてくるよ!飼い主で暖をとるなよ暖を!

 

サッカー終わってちょっと寂しいですが、夏休みの各種一挙放送に向けてHDD整理がんばります。それでは今日はおやすみなさい!また夜中に起きてTV見るよ!