大山鳴動。

ねずみ1匹。

荷台にフラミンゴ満載のトラックが急ブレーキをかけたとき。

なんとなく連休ボケのsidneyですこんばんは。日本中が煮え滾るような暑さのようですが今日も会社の中はうすら寒い状態でしたマジか。

 

f:id:sidneyb1020:20180717200615j:image

さて、夏の準備を着々と進めておりますが、なんと、三浦孝太さんと田邊和也さんの大阪Liveの日に、函館で仮面ライダービルドのお子様向けステージショーがあることが分かりました。

f:id:sidneyb1020:20180717200144j:image

幸い伊丹便の搭乗時間は13時半。イケる。ギリギリイケる気しかしねぇw ステージ見て出発すればいいんじゃないかなw まあ起きられたら行きますwww

 

それでは、今日も本のお話をして終わりましょう。

一時期、支店内の人間関係がゴタついており、疲れきっていた時期がありました。そんなとき、たまたま、吉本ばななさんのエッセイを一冊買いました。そこから、ばななさんの本をほぼ全部読むんですが、ばななさんの本は、どれも、読み終えたときなにかステキなものを少し分けてもらった感じがするんですよね…。

残念ながらご家族の毎日を綴った日記はもう出ないのですが、あの心が折れそうな時期に、ばななさんの一家団欒に混ぜてもらったようなあたたかさには感謝しかありません。ありがとうございました。

そんな最初の一冊。

f:id:sidneyb1020:20180717201418p:image

また新しい本が出たら、買います。絶対。

 

では、今日もこれで。おやすみなさい!

でもきっと3時ごろには猫に起こされるのでしょうwww