大山鳴動。

ねずみ1匹。

今週は、迷ったりちょっとぐるぐるまわったりすることが、妙に楽しく感じられるかもしれません。バリバリ先に進むだけが「前進」ではない!みたいな、ちょっとユニークなタイミング

人生の迷路をアリアドネ抜きで突き進むタイプですsidneyですこんばんは。今朝も猫に起こされて恒例の未明ゴハンタイムだったのですが、おかげで色々タイミングばっちりでしたありがとういい薬です。

 

さて、わたくしポケモンgoを未だにのんびり続けているのですが、今月末なんだかイベントがあるとか。よくわからないけど、そのためにマクドナルドとイオンに行かねばならないとのこと。炭水化物を摂取するなら午前中、ということで、わざわざ行ってまいりました。混んでたわ!でも全然需要ないのか余ってたwww

 

今日は久しぶりに夏日だったようです函館。午後からは仮面ライダーウィザードをラストまで見ました。最終回きれいに終わったなーとか思ってたら、異世界に飛ばされるディケイド回キターwww

f:id:sidneyb1020:20180714203210j:image

オエージが全く目立たなかったのは本人居なかったからかな?スーパータトバで蹴り入れてたw 変身後しか映ってないので聞こえなかったクッシー(串田アキラ 歌は気にするな)のスーパータトバ変身音は一聴の価値ありです。スーパースーパースーパー言い過ぎ案件www

f:id:sidneyb1020:20180714203847j:image

プライムさんが映画も見なさいと言ったので、仮面ライダー鎧武とのコラボ映画も見ました。コヨミが黒カワイイ!そしてこのラブシーンwww

f:id:sidneyb1020:20180714203759j:image

中の人誰なんだろwww

映画のオーズもオエージじゃなかったようで、控えめでした。プトティラコンボで飛んだかと思ったら、タジャドルの羽出してパワー提供してた。アンクのいないオーズなんて単なる高岩さんだから!セイヤーっては言ってたけどね。

 

あーそれにしてもとうとう終わってしまいましたウィザード。次の通勤プライムビデオを探さなきゃ。オヌヌメあったら教えてください。

 

それでは仮眠とって夜に備えます。おやすみなさい!