大山鳴動。

ねずみ1匹。

ホントに絶望しちまうことがあったら、オレがあんたの希望になってやるよ

明日から何の予定もない三連休だよsidneyですこんばんは。怒涛の夏休みにむけて色々準備しようと思います。

 

さて、見たり見なかったりしてゆっくりと進んでいました仮面ライダーウィザードもいよいよ佳境に入りました。まさかの展開(なんとなく分かってはいたけど)に晴人がかわいそうでしかない。イケメソが苦悩するのは大好物ですから、ラスト数話は家でじっくりと鑑賞します。あと3話くらい。

f:id:sidneyb1020:20180713214451j:image

f:id:sidneyb1020:20180713215231j:image

晴人のクールさとは対極の万丈(長瀬)の活躍もそろそろ終盤。なんと函館では夏休み明けてからのビルド映画公開ということで、軽くショックを受けています。でもアマゾンズ と違って大きいお友達が少ないと思うので、遠征までして見るのはちょっと…。東映チャンネルで入るまで待つべきなのか…?

f:id:sidneyb1020:20180713214835j:image

つーかやっぱり似てるぉねwww

 

通勤タイムのウィザードも終了するので、次は何を見ようか考え中です。美味しんぼ聞きながら通勤しようかなー?シャンゼリオンもいいかも。

 

色々検索してみます。今日はちょっと夜更かしします。おやすみなさい!