大山鳴動。

ねずみ1匹。

手術前の看護師が、僕にだけハードロックカフェの店員ノリで接してくる。

週の真ん中水曜日の夜ですsidneyですこんばんは。今週は頑張る気が全然なくて困っています。

 

これは、このへんで新しいことに挑戦してみるしかない。ということで。行ったことのないところに出かけてみるコーナーのスタート!

 

1発目は、「ハーバル教室〜アロマ&ハーブ」

定員10名。みんな女性でしたよねやっぱりね。(女性限定の講座だったようです…)

最初に三重丸に内側から色を塗り、性格を診断するお遊び的なテストから。

ピンク、オレンジ、ブルーなわたしは、とりあえずコミュ力半端ないって出ましたwww フレンドリーで可愛らしい性格らしいですまじかwww

アロマオイルを使用したルームスプレーを作成。

ゆず、グレープフルーツ、ラベンダー、レモンユーカリの4種で作ったのに…なぜかグリーンカレー風味にwww才能なさすぎて絶望しましたw

f:id:sidneyb1020:20180711220126j:image

保冷剤を使った芳香剤は、柑橘系だけで無難に作りました。まあ猫がいるのでどっちも使えないけどね!(会社で使う予定です)

場の雰囲気が完全にアウエーだったので、次はないな、とフワッと帰ってきました。ありがとうございました。複数回参加されてるお姉様方はみんな美人だったことをここにご報告いたします。うん、ここはわたしの森ではないのねwww

 

では、夜中のサッカー見たいので、とりあえず寝ます。次回は完全にアウエーな三浦孝太さんのLIVEに参加!乞うご期待!!!