大山鳴動。

ねずみ1匹。

誘拐犯から来た切り貼りの脅迫状によく使われている、AREAの中吊り広告のダジャレ部分。

各地で大雨の影響が出ておりますsidneyですこんばんは。心よりお見舞い申し上げます。また先ほど関東方面で震度5弱地震がありました。今後も余震が続く恐れもありますみなさまくれぐれもお気をつけて。

f:id:sidneyb1020:20180707212637j:image

さて本日は休養日でした。今週ほとんど働いてないけども!毎日寒くて体調がパッとしませんね。

録画した番組を見る気にもならず、麻婆豆腐を食べるゴローちゃん(見逃したやつの再放送)を見た以外は災害情報のみ流してました。

体質的に時々こんな日があります。

誕生日のホロスコープから「サビアンシンボル」というメッセージを読み取れるらしいのですが、やってみたら色々凄かったwww

f:id:sidneyb1020:20180707212752j:image

さすが双子座の中の双子座といわれるだけある。

人生は楽しいギャンブルだと常々思ってたけど、その象徴たる「急降下する飛行機」が2つも登場する星回りwww金星が「列車に衝突する自動車」という、いきなりくる感じがまた、こう、たまらないですねwww

 

と、いうことで、五分五分の賭けに勝ったので、今後も色々楽しんでいきたいと思います。夜はLINE LIVE配信だぉ!