大山鳴動。

ねずみ1匹。

男性が彼女に作って欲しい料理1位は肉じゃがなのに、男性が好きなおかず1位は唐揚げというロジック。

得意料理はまだ決まっていませんsidneyですこんばんは。避難勧告のメッセージ受信音が鳴ると焦りますね。ここは対象地域ではありませんが明日の仕事が飛びましたおやすみ決定です。

 

昨夜は雷が鳴り響いてました。雷きらいなので、あまり考えないようにしてがんばって寝ました(わりと成功した)

f:id:sidneyb1020:20180704221820j:image

今朝は仮面ライダーウィザード30話付近を聴きながら通勤しました。てか!こよみちゃん?残り20話近くあるのにここで消えちゃうの!?晴人が可哀想過ぎて泣けた…。でも靖子にゃんじゃないからまだ救いはある…はず…!俺が最後の希望だから。

f:id:sidneyb1020:20180704222718j:image

さあ!今日は心置きなくW杯中継見ちゃうぞー!

寝るのは朝!だ!

 

チャオ!

 

 

あ、そういえば31話の怪人って神田沙也加のだんなさん?