大山鳴動。

ねずみ1匹。

ある意味大博打!ある意味大博打!恐るべし!行かない!行かない!ボールを回す!ひたすら回す!攻める気配なし!日本はこのまま試合を終わらせることを選びました!ある意味鳥肌が立つようなすごい判断です!

あのある意味大博打なリーグ戦から決勝トーナメントへと駒を進め今朝はベスト8の夢を見ましたsidneyですこんばんは。惜しかったね!でもまあ、運をふくめての実力ですね。

 

そんなわたしは、家族から「悪運だけで生きている」と言われ続けおります。うっかり受験に合格したり、就職浪人を免れたり、飛行機乗り遅れてもなんとかなったり。枚挙に暇がないくらいです。

そんなわたしの愛読書は、幽☆遊☆白書でおなじみ冨樫義博の「レベルE」。悪魔のような異星人の王子が出てくるサイコパスな作品です。オヌヌメです。

f:id:sidneyb1020:20180703184849j:image

冨樫はマジ天才ですよね!幽☆遊☆白書は、お父さんの雷禅が好みのタイプです。でもHUNTER×HUNTERは全然読んでない。なんでだろ?休載しすぎだから?www

 

さて、昨日も早く寝たのですが、早朝サッカー応援したので、そろそろ活動限界です。

寝るか!

おやすみなさい!

 

追記 北海道内が大雨で大変なことになっております。道北のみなさま、くれぐれもお気をつけて!