大山鳴動。

ねずみ1匹。

麻酔で薄れゆく意識の中聞こえた「さきに出前取っちゃいましょうよ」の声。

やっと20度超えました函館ですsidneyですこんばんは。今日は久しぶりにドーナツ食べましたw

 

午前中お仕事だったので、デパートなどに寄り道してきました。岩合さんの写真展と猫グッズ販売をしてたので、まんまと散財してしまいました…。

デパートには魔物が住んでいる…。

 

土曜の夜は定例のLINE LIVEですね。

それまでの間、家事をがーーーっとやって、今は俺物語を見てます。完全にコメディなんだけど、甘酸っぱいですよねーwww

永野芽郁ちゃんかわいいぉ!

f:id:sidneyb1020:20180630210533j:image

sidneyさんはコミュ力半端ないので、こんな噛み合わなかったことはないのですが、ここまで頓珍漢だと微笑ましいですよね。てか鈴木亮平の原作再現度が高すぎですwww

 

ところで、このランジェリーがあまりにも仮面ライダーアマゾンアルファだったのでみんな見て!蜷川実花だよ!

f:id:sidneyb1020:20180630210901j:image

あまぞんっ!