大山鳴動。

ねずみ1匹。

売れ残った笠をお地蔵様にかぶせていき、笠が足りないお地蔵様とは、がっちり握手をする。

ただいまの気温14度ですsidneyですこんばんは。エアコンの暖房を入れてしまいました。夏が全然来ない。

 

夜、かなりゆるいヨガのコースに行ってきました。珍しく普通のヨガw 初歩的なポーズかつリラックス系の動きだったので正直眠いです。そしてヌコが寒さでぴったりと寄り添っており更に眠気を誘っています寒いです。

 

さて、本日は舞台版るろ剣の製作発表記者会見の様子が流れてきておりました。りょんくんマジ2次元。高性能のアンドロイドかと思った。

f:id:sidneyb1020:20180627224758j:image

予定が合えばぜひ一度見に行きたい。チケット取れるものなんでしょうか…?

 

チケットといえば、今回のB'z様はS席でも9,500円。取れなかったけどSS席は14,000円!年々外タレ並みのお値段になってまいりましたwww

 

今調べたら、るろ剣のお値段は以下の通り。

【観劇料(税込)】1等席 13,000円
2等A席 8,500円 2等B席 6,500円
3階A席 5,000円 3階B席 3,500円
桟敷席 14,000円

ふむふむ。ちょっとした幕張あたりのフェスに行く気持ちがあれば余裕でした。今年はラウパーLOUD PARK)もノットフェスもオズフェスも無さそうだしなー。ちょっと考えます。

 

やばwもう23時!寝ますおやすみなさい!