大山鳴動。

ねずみ1匹。

改造人間にされるとは聞いていましたが、初日だったのでお口チャックで済みました。

ブログにウォーターサーバー(笑)のアフィが出るの逆効果かと思われますsidneyですこんばんは。溶原性アマゾン細胞の発症率は低めですけどねw

f:id:sidneyb1020:20180626200738j:image

今日は小林太郎さんのお誕生日ですね!今頃Birthday Live 盛り上がってるところでしょうか。行きたかったわー!あのパンフレット欲しかったwww

f:id:sidneyb1020:20180626193542j:image

さて、現在わたしは郵便局の再配達がくるまで「深夜食堂」劇場版を鑑賞中。多部未華子ちゃんかわいい。オダギリジョーが珍しくいい人役。

あのお店の前とか全部セットなんですってね。映画版は買い出しに行くお店のまわりとかロケで、そこがまた生活感でててよかったです。続編もよかったし。

 

ところで、昨晩TLに「撮影禁止の場面で撮影しただけでなく、推しのタグでツイートした残念なファン」に対して、その役者さんまで悪いみたいなツイートが上がってきてました。

その画像UPした子は当然悪いよ。ただ、物を知らない若い人なのかもしれない。だから(悪意ある感じの)拡散するより、教えてあげればいいのに。あなたのやってることは、その役者さんにまで影響することなんだよって。

そしてその役者さんは、人一倍努力家で、傷つきやすい人だって、画像UPしたあなただって分かってると思う。だから、ちゃんとルールやマナーを知らないと。自分から学びに行かないと。自分1人の満足が誰かを深く傷つけることもあるって自覚しないと。

 

世界は全部繋がってるんだから。