大山鳴動。

ねずみ1匹。

人んちの畑から、スイカをダウンロード。

引き分けましたね寝不足必須ですがお休みなのでセーフですsidneyですこんばんは。今日は運転免許の更新にいってきました。

 

諸事情により2時間講習…。でも物理的に何もできない(スマホもチェックできない)50分×2って、意外に楽しかったです。変なおじさんはいたけど。

 

まず、講習のDVDが東映とテレ朝コラボwww

波しぶきザッパーンときたので4DX思い出して笑ってしまったw そして、なぜか体言止めっぽい決めセリフ多しwww ニチアサ感www

ヨガのクールダウン時と同じぐらい魂が浮遊しとりました。でも長いぉ。次は30分講習を受けたいものです。

 

帰宅後は「秘密 THE TOP SECRET」の映画版鑑賞。薪さんが生田斗真なのゴツくね?もっと線の細い印象なんですけど。心の中ではりょんくん(三浦涼介さん)一択で最後まで置き換えて見てましたw りょんくんにだったら28人を捧げる気持ちになるの少しわかる。でも生田斗真はゴツい…。どうすか、みなさん?

f:id:sidneyb1020:20180625191844j:image

f:id:sidneyb1020:20180625192012j:image

そのゴツい感じをカバーするためなのか、第9のメンバーがデカくてゴツいw 画面の端にフクさんがいると生田斗真が華奢に見えなくもない。岡田くんと栗山千明は原作に忠実。絹子も悪くなかったです。犬はシェルティな印象だったけど、ゴールデンだったのかな。カワイイからどっちでもいい。ワンコかわいいよワンコ。

貝沼が仮面ライダースカルだったのは何故だろう。もっとキモ怖でもいいのに。絹子父が椎名桔平だったのはあり。

f:id:sidneyb1020:20180625192059j:image

と、まあ。原作全部読んで本棚にあるので、どうしても辛口にはなりますね。薪さんがもっと線が細いと、より困って、泣き苦しんで、色々絶望して、そして自分に殺意を抱いて貰えると嬉しいなーという貝沼の愛が更に伝わるのになーと思いました。

 

本日の就寝予定は21時!おやすみなさい!