大山鳴動。

ねずみ1匹。

必要以上に高濃度のフェロモンを醸し出すCAと妄想結婚式をしている間に空港に到着。(一応、妄想離婚もしておきました)

12人で12本のワインをサラッと開けて昨晩は帰ってきましたsidneyですこんばんは。泥酔一歩手前くらいで仮眠して、三浦孝太さんのLINE LIVEには無事間に合いましたw

 

さて、今日は日付が変わるあたりにキックオフですね!半端ねえって感じの試合になるといいのですが。

f:id:sidneyb1020:20180624205117j:image

昨晩のLINE LIVEは、孝太さんがS寄りだったという評判でしたwww 泥酔すれすれだったので、記憶が曖昧な部分もありますが、ちょっと起こしてみます。

アマゾンズ の映画もそろそろ終わり間近で、やってるところがどのくらいなのか、というお話から。CSの東映チャンネルで6月から2カ月連続シーズン2ノーカット放送なので、認知度は上がってる気はします。(今日はアマゾンズ イベントまで入ってた)

途中メイクのながぬーさんや今月一緒に LIVEされるヒナタジュンさんなどもコメントされておりましたよ。

今日はどんな1日でしたか?という問いに、親戚の子がアイドルということで LIVEに行ってきた、とのこと。また、6月末と7月末の LIVEの告知もあり、中盤で曲をかけたところ…違う曲がかかってしまい、あたふたw 2つバージョンがあるらしく、どっちが聴きたい?とリクエストを募り、やっと曲が流れた…と思ったら、ブチっと配信が終了www

爆笑からの配信再開。酔いは覚めませんが目はちょっと覚めましたwww

再度曲が流れて、お話も再開。かかってた曲のルーツなどお話されていました。ステキな曲ですね。

あとは、声にコンプレックスがあったこととか(全方位から褒め言葉が流れてきてましたけどねw)黒崎隊長のスキニー的な服装の履き心地について聞かれて、これまた太ももが(サッカーで)太いし足短いよ!とのコメント(リスナーからは全否定されてましたけどw)

全日本でプレーするなら、ポジションは?とか。左のMFですね!とのこと。W杯は1人で絶叫しながら応援されてるとかwww サッカー愛に溢れる様子が感じられましたw

アマゾンズ 以外の映像作品を見たいのですが、という問いに、赤と黒のお話が出てました。今なら廉価版-BOXが5千円以下ですよ!(わたしは買っちゃったw)三浦孝太さんファンの方、ぜひamazonでポチりましょうw

では、そろそろ終わり…の一曲のはずが、CD替えたことを完全に忘れた孝太さんが痛恨のミスw またみんなの目が覚めてしまう事態にwww

f:id:sidneyb1020:20180624205207j:image

ワイン飲みすぎてクラクラきてましたが、ハプニング続きで楽しく最後まで聴くことができましたwてか、途中で切れたから80分くらい配信してたwww

おつかれさまでした!サッカー勝ちますように!