大山鳴動。

ねずみ1匹。

吸ってェー、吐いてェぇー、幕府開いてッ。

久しぶりにヨガに行ってきましたsidneyですこんばんは。でも相変わらずコアトレーニングのコースです(ヨガじゃないのでは…?)

f:id:sidneyb1020:20180622224434j:image

今週1週間、なんだか体内時計が狂ったままでサッカーをつけっぱなしで過ごした感たっぷりですが、月曜日まで勝手に三連休なので日曜日の試合最後まで見る気満々です。勝ってほしいですねー!

このところサッカー以外あまり見てないので、本日は上半期、お金を使ってよかったものをいくつかご紹介して寝ますw

 

その1 Apple Music

メタル系のCDはレンタル出ないしタワレコは遠いし、amazonで注文すると受け取るのが面倒。でも月980円で新譜がすぐ聴ける!なんなら旧譜も揃ってる!聴いてよかったら今度注文しようかなーと。iTunes Storeでダウンロードし直してもいいしね!予想より便利でした。

 

その2 Fire TV Stick

ちょっと前に買ってそのまま置いてたのを、6連休で設定。便利すぎて今まで設定してなかったことを深く後悔しました…。

prime会員なので仮面ライダー見放題。3番組録画中とか配信を見ることにすると気が楽。古いバージョンのやつで充分です。

 

その3 ストレッチポール

コアトレーニングのコースで筋膜リリースに使ってるんですが、肩甲骨周りが楽になるので、家でも購入。新聞を床で読むときに座ると高さが絶妙。かつ骨盤周りもほぐせる優れもの。

 

他にも色々あるけど、特にこれ!というトップ3をご紹介しました。明日は久しぶりにワインの会に出席予定。LINELIVE配信時には泥酔かも…。がんばります。(でも毎回10人で10本近く開ける会なのでヤバめではあります…)

f:id:sidneyb1020:20180622224549j:image