大山鳴動。

ねずみ1匹。

松岡修造があんなに熱いのは、ギアボックス系のトラブル。

まさかのコロンビア戦勝利からの今朝3時起きだった影響で気絶してましたsidneyです真夜中です。

 

完全に寝てました。かろうじて21時の10分前にクロネコさんがきたのは覚えてる。けどその前はウトウトしてましたwww で、6時間寝たところで現在覚醒。更新したら寝ますがw(更新の日付は遡って20日にしてますが現在3時ですwww)

 

本日届いたのはこちら!どん!

f:id:sidneyb1020:20180621030155j:image

amazonz 読本と「赤と黒」のDVD BOXです。(アマゾンズ のマンガは先日届いたもの 参考画像w)

赤と黒は、先日のLINE LIVE配信で三浦孝太さんが出てるというお話だったので購入。韓流は母がほぼ毎日観てるのですが、わたしはチャングムくらいしかまともに観たことない。でも出会い頭に最終回前クライマックス最高潮な回を見てしまったコーヒープリンスだけは流れで全部見直したのを…出演者欄を見て思い出しましたw

しかも…吹替にDr.真木(神尾佑さん)…?

週末に観ます。はい。(よき週末を!www)

お財布に余裕のあるamazonzはぜひご購入くださいw

 

今日も会社のまわりはずっと霧がかかっていて寒かったです。足元にストーブつけてました…。夏だぞ?