大山鳴動。

ねずみ1匹。

このタイミングでキャプテン翼見るほど俺は冬のライオンではない。

絶賛W杯中継中ですが更新してますsidneyですこんばんは。タイトルはみんな大好き某エルレの高田メタル氏の呟きです。

 

本日はコロンビアとの闘いですが。

コロンビアといえば、コロンビア国内最高視聴率80%、放送時には通りに人がいなくなって犯罪率が低下したという伝説のドラマをご存知ですか?

その名も「ベティ 愛と裏切りの秘書室」全169話。

f:id:sidneyb1020:20180619213335j:image

冴えない秘書が垢抜けた女性に成長して、社長とゴールインする(まぁありきたりな)話なんですが。ものすごく面白いんですよ!世界19か国でリメイクされたくらい。アメリカの「アグリーベティ」の方が有名っぽいんですが、コロンビア・ドラマの本家版は出てくる人物が肉感的で生々しく、生きてるって感じなんですよ。ぜひ皆さんにも本家のベティを見てほしいです。

DVD化もしてないので、なんとか再放送してほしいのですが、169話なのでハードル高いみたいですね。

 

スーパードラマTVさん、再放送お願いしますです。

 

コロンビアのドラマの面白さを熱く語っていたら、同点ゴール決められてしまいました…。まずい。W杯に戻ります。勝ってくれ!!!!