大山鳴動。

ねずみ1匹。

魔法はない。誰もが彼を止めようとするが、それでも彼は得点を決めてしまう。

そんなメッシのPKを横っ飛びで止めたハルドルソン凄かったですねsidneyですこんばんは。そりゃ「W杯で世界最高の選手のPKを止めるなんて、夢がかなった」っていいますよね!

f:id:sidneyb1020:20180617181915j:image

さて、そんなW杯真っ最中でも三浦孝太さんのLINE LIVE配信ありましたよ。眠かったけど最後まで聴きましたッ!

今回はなんだか孝太さんが眠そうだったのと、リスナーさん同士が会話しちゃってて「?」ってなってたのが全体通しての雰囲気でした。拾いづらいパスが多かった的なw

劇場版アマゾンズ のお話と、「新釈 ロクモンセン 真田十勇士伝説」の話題。仁さん(谷口賢志さん)と共演された舞台のお話ですね。DVD観たいです…。あと韓流ドラマに出演されてた話。「赤と黒」という作品だとか。これはレンタルありそう。(でも面倒なのでBOXポチッとしちゃった)

アイスランドの試合の後だったので、社交辞令的にサッカーについてどう思うかとか質問が出てましたが、孝太さん上手にかわしてたなーという印象でしたw ほとんどのリスナーはサッカー興味なさそうだもんねwww

あと、多分Liveとか行ったことない層なんだと思うんですが、色々不安そうで、うんうんあるあるとか生暖かい目で見てしまう自分ガイル…。大丈夫!少なくとも人は降ってこないから!蹴られたりしないから!イスもテーブルもあるし!www

 

逆に、アリーナかオールスタンディングのLiveしか行ったことなかったわたしが、最初にテーブル席のLiveに行った時の方がまごついてた自信あるわー。アリーナやら会館慣れしてると、物販に並ぶのを込みで3時間くらい前に行くんだよ!今でも開場時間には余裕持って行きすぎるのが弱点です。

 

なかなかパス出しが難しいLINE LIVEですが、来週も楽しみです。でも来週は泥酔参加決定してるので厳しい闘いになりそう。