大山鳴動。

ねずみ1匹。

それではMCの呼び込みのあと、赤味噌の鍋から出てきてください。

なんだかあっという間に週末ですねsidneyですこんばんは。6月も半ば。1年の半分が終わろうとしています…。

 

さて、今日の昼、行きつけの書店から着信がありました。折り返しの電話で名前を告げ、「届きましたか?」とだけ聞いたのに、お店のお姉さん「はい、届きました」と阿吽の呼吸www(お礼言ってそのまま切りましたw)

佐伯泰英の居眠り磐音シリーズ続編、空也十番勝負が届いた電話でした。

実はお姉さんにお願いして、新刊が出たら連絡無しで予約してもらい、届いたら連絡がくるようになっていたのでした。しかも顔パスなので、ニッコリ会釈したら、もうお会計のとこで待っててくれましたwww

f:id:sidneyb1020:20180615201501j:image

今日のお買い物はこの3冊。

B'zのTAK松本が載ってるPlayer、三浦涼介さんと渡部秀さんの載ってるHerovision、そして空也十番勝負の四番勝負(最新刊)

なんちゅーとりとめのないトリオ!レジにいた新人さんの目線が泳いでましたwww

でも実はPlayerには劇場版アマゾンズ 主題歌のお二人が載ってて、さりげなく内容紹介とかもあったりして。確かにPlayer購買層と劇場版アマゾンズ は重なる部分あるかも!と納得。残念ながら札幌は4DX昨日までの公開でしたが、まだまだやってるところもあるのでもう少し盛り上がって欲しいところですねー!

 

大阪遠征の手配完了しましたw あとは体力勝負!

土日は完全なるオフの予定です。