大山鳴動。

ねずみ1匹。

お前の中の紫のメダル、なんともないだろうなぁ!?…絶対に押さえこんどけよ!

アンクばりにツンツンな猫と暮らしていますsidneyですこんばんは。着々と夏に向けて準備を進めております。

f:id:sidneyb1020:20180613204953j:image

このシーン…アンクが悪夢を見るんですが、グリードが夢を見るわけもなく。お兄ちゃんが回復しつつあるのと、アンクが知らず知らずのうちに人間に近づいていることが分かる重要なとこ(ここテストに出るよ!)なんです。が…本気でKissする5秒前に見えてしまう罠…。

 

今日はちょっと帰宅が遅くなったので、fire tv stickで黒崎隊長(三浦孝太さん アマゾンズ )か アンク(三浦涼介さん オーズ)を見ながら猫とゴロゴロしようかとTVつけたら、お父さん(三浦浩一さん)がドーン☆ 剣客商売でしたw

昔から鬼平犯科帳剣客商売好きなんです。特に藤田まこと剣客商売は、渡部篤郎(真山薫)が大治郎だしケイゾク好きにはたまりません。あ、でも山口馬木也さんも好きですよ?実直な感じで。スペシャルには小金吾(クウガの椿医師)とか蟹江敬三の息子さんとかも出てるし必見です。

 

ところで、月曜に小林太郎さんが札幌においでになっておりました。行きたかったー!インストアライブ。なぜもう1週間早くきてくれなかったのか…残念無念。そういえば小林太郎さんのInstagramに以前猫カフェで戯れてた様子がありましたが、完全に猫飼いの撫で方でした。デカイことでは定評のある我が家の猫もデコを撫でられるのがお好きですw 昨日の「うん、国債事件」から立ち直り、今日は横でイビキをかいております。

 

今日の北海道も寒かったです。いつになったら夏が来るのか?この耐寒仕様で関西やら関東やらに行ったら熱中症で死んでしまいそうです。体力はつけられるけど体温調節きびしー!大丈夫かなー?