大山鳴動。

ねずみ1匹。

ふたりのあいだに流れる、NHK囲碁解説のような空気。

大絶賛仕事中ですが、20時からの出番に向けて待機中のsidneyですこんばんは。寒いです。北海道は夏のブッキングに失敗したようです。

 

f:id:sidneyb1020:20180609184135j:image

さて。黒崎隊長の7月末大阪遠征が発表されました。チケット取れたら飛ぼうかと思っております。

うん。関西何年ぶり?

関西のLiveに行ったのが、2000年がラスト。単なる旅行が2005年。無駄に世界遺産とか桜の通り抜けとか行った。ということを、過去の遺産ブログで確認しましたw

 

13年?干支一回り変わっとるがな。

 

何かが動き出したこの数ヶ月。どこに着地するのか分からないところがとてもいいw

 

オラ、わくわくしてきたど!www