大山鳴動。

ねずみ1匹。

花火を横から見るより、スピニングバードキックを上から見るほうがロマンに溢れているよ。

得意技はまだありませんsidneyですこんにちは。1番得意なスポーツは峠を豆腐を崩さず高速で移動するやつです。

 

今日のわたくしのスペックは昨日よりも更に低下し、Windows3.1くらい。ので、午後休取って帰りました。

f:id:sidneyb1020:20180608195151j:image

そして、この1週間の録り貯めチェック。

まずは2016年のおみやさんスペシャル2。予備知識なしで臨みました。開始早々にりょんくん(アンク)!犯人らしき気配を感じます。

f:id:sidneyb1020:20180608195432j:image

ヤバっ!もう身柄確保されたよおーい!と思ってたら、いきなりこの人登場!!!どん!

f:id:sidneyb1020:20180608195526j:image

ドクタァーマァーキーィ!マジかー!そういえば悠(仮面ライダーアマゾンオメガ)の母さんも出てた!えええ!?

 

これはアマゾンズ のスピンオフ…?

恐るべしテレ朝。

 

その後、金八先生14話を早送りで鑑賞。出た!まだ幼い感じのりょんくん!かわいすぎて気絶寸前w

f:id:sidneyb1020:20180608200521j:image

体調が回復するまで、このまま録り貯めチェック続けますw

明日も明後日も仕事だ!