大山鳴動。

ねずみ1匹。

「人類、増えすぎましたよねぇ」から始まる小林製薬のCM

数日前から右手人差し指の爪が縦に割れていますsidneyですこんばんは。とりあえず液体絆創膏でガッチガチに固めましたw

 

さて、そんなわたくし、日中はピラミッドの底の形がわからないゆとり世代に囲まれて仕事してますが、今日、周囲から仮面ライダーオタクとかマニアとか認定されつつあることがわかりました。いよいよきたか…。でもまだまだ沼の底は見えない。見えてないよ!あぶない刑事なら題名で内容がわかるし、映画全部10回くらい観てるから!!!まだ仮面ライダーの世界ではセーフだと思いたい。

f:id:sidneyb1020:20180606213342j:image

しかしこのままでは危険ではあります。プレミアムバンダイからメールきちゃう時点でヤバい気はするけど。この辺で踏み止まりたいものです…

でもさ…

アルファとアンクの指輪との間で散々迷った末、アンクのをポチッてしまったので、もう俺はダメな気がするんだ…。

いや、待てよ?

フィギュアを買う気はないのでまだまだセーフ?

ですよね?ですよねー?

 

今週末も東映チャンネルでアマゾンズ シーズン2の完全版放送が1〜4まであります。しっかり録画予約したよ!今月は6まで放送らしいです。

 

もうね、色々録り逃すのが嫌なので、おまかせ録画設定しました。三浦涼介さんと三浦孝太さん兄弟とオーズメンバーで。

そしたらアニメ録れてた。

…伊達さん(岩永さん)か!www

 

早く海外ドラマの世界に戻らねば。戻ってこられなくなりそうで怖いんだ。なあ、そうだろ?