大山鳴動。

ねずみ1匹。

まさかロシアンルーレットの1発目に死ぬとは思っていない、安らかな死に顔。

北海道にも夏日が来たというのに、会社がいつも薄ら寒いsidneyですこんばんは。クーラーは設置されてません。

 

さて、今月から東映チャンネル(スカパー)にてアマゾンズ シーズン2の完全版放送が始まりました。が。いいんすか東映さん。R指定ついてないっすけど大丈夫すか。

f:id:sidneyb1020:20180605210127j:image

こんな人出て来ますけどいいんすか!?笑

 

週末4時間高速ノンストップでドライブして、アマゾンズ 4DX観て、3時間半 5バンド出演のLive(当然オールスタンディング)で、夜中までLINE LIVE 聴いて、次の日激混みのApple 窓口でバッテリー交換して、帰りもノンストップ一般道5時間ドライブだったので、正直辛いwww

しかも休日出勤で土日休みなし、月曜日だけ代休という地獄シフト。つらたん。

実は昨日の1人甘海老祭りも地味に辛かった。100匹くらいのエビを1時間剥いて剥いて剥きまくった。美味しかったけど時間かかりすぎて睡眠時間減りましたわ。

 

てなことで、今週末は出勤だというのに、LINE LIVEはあるし、クドカンの「眠いいね」(おやすみ日本)はあるしで、死ぬ気しかしねぇ!ですが、そこそこ手を抜きつつ、がんばりまーす。

f:id:sidneyb1020:20180605211445j:image

アマゾンズ もいいけど、やっぱりOOO(仮面ライダーオーズ)最初から見よう。プライム会員万歳!