大山鳴動。

ねずみ1匹。

九官鳥と同時に喋り出してしまい、気まずくなる。

海老の剥きすぎで指がかゆいですsidneyですこんばんは。

 

仕事のやる気が全く出ないまま月曜日が終わろうとしています。吉田類の時間ですしおすし。

何度も「仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判」を反芻してます。特に最後の最後でキヨちゃんのいないDr.真木が取り乱したあたり。OOO的にはドクタァーマァーキーィは取り乱してなんぼなので大きい演技にも全く動じず、黒崎隊長と札森ィの会話を聞いてニヤリとしておりました。

ここだけの話、シーズン2の結婚式場の千翼とイユのシーンに人形が見えた時、キヨちゃんがいるんじゃないかと思ったオーズクラスタは多いはず…。

f:id:sidneyb1020:20180604211950j:image

さて、会社で早速4DXの衝撃とアマゾンズ のよさを熱く熱く語りましたが、ほとんど伝わらずでした残念。単なるヒーローものじゃないのにね、最近の仮面ライダー。平成ジェネレーションズですら泣けたというのに!

でもホント、あともう一回くらい観に行きたいです4DXで。東映チャンネルとかWOWOWとかで劇場版の放送はあると思うのですが。やっぱりあの感覚は4DXでしか味わえないと思う。(波のプシューーーはいらないけどw)

 

それにしても!アマゾンズは登場するメンバーが一人一人濃い!ひたすら濃い!好きです!

 

次あたりの映画かVシネで、アンク完全復活!かーらーの!40年前に通じるタイムホールにアンクが飛び込んで帰ってくるまでをお願いしたい。です。

f:id:sidneyb1020:20180604213441j:image