大山鳴動。

ねずみ1匹。

女子が言う「◯◯君ならきっといいい人が見つかるよ?」てのは「気持ち悪いから私に近づくな」って意味だから覚えとけ。テストに出るぞ。

おひさしぶりですsidneyです。

 

ちょっとアメリカのドラマをサボっていた間に

ハマってしまいました。仮面ライダー

ミレニアムな年に、中途半端に見てたんですよクウガ

で、あらためてプライム会員なので通勤時間に聴いたのです[脳内再生]

うん。椿医師が小金吾(剣客商売スペシャル)なのは分かった。

 

次に半田健人と色々お揃いなので、555を聴いたんです。うん。綾野剛いたね。木場さんがお亡くなりになったのはびっくりした。

 

まあ淡々と聴いて、

次はどれにすっかなーとか思って、ググってみたんですよ。

すると、仮面ライダーオーズOOO)の主人公が秋田出身とか。

うん。見るか(脳内再生だけど)と。

 

f:id:sidneyb1020:20180514205903j:image

え…面白くない?これ?

タ!ト!バ!ってなにそれ(歌は気にするな)

f:id:sidneyb1020:20180514210550j:image

アンクがイケメソ過ぎて震えるwww

しかも弥七親分(剣客商売)のお子さん?

伊達さん無駄にイケメソだし、5103はいつまでたっても変身しないしwww

 

シリーズ見終わる頃には、すっかりハマってしまいました(7年遅いぉ)

折しも平成ジェネレーションズファイナルのDVD発売間際。

なんとなく紙媒体もあったりして胸熱です。

 

最近好きな俳優さんがバタバタとお亡くなりになって凹んでましたが、やっと生きる力が湧いてきました。

これで鷹山敏樹(舘ひろし)が死んでも生きていける。

いけるよ。