大山鳴動。

ねずみ1匹。

そういうことか。だいたい分かりましたよ?

恵方巻が仕組まれた風習らしいですね。海苔業界的に。でもいいんです。海苔巻きがー!好きだからー!
f:id:sidneyb1020:20160204042836j:image
だってキャンディとかマシュマロとかクッキーとかより美味しいじゃないですか。世のお母さん達も晩御飯悩まなくていいしさ。鰯より人気あるしsidneyです。
f:id:sidneyb1020:20160204042844j:image
てか、ミレニアム4を読んでしまいました。面白かった。面白かったよ。でもちょっとだけ軽かった。やっぱり今の1番は、ジェフリー・ディーヴァー。スキンコレクターもギリギリまで分からなかったし!

さぁ、がんばってまた本を買うよ!